カテゴリ:旅行( 52 )
ハワイ
11月、小学校の長期休みを利用してハワイへ
パパ仕事
私たち3人そして パパ方家族 総勢11人!!
忙しかった〜
楽しかった〜
あっという間だった〜
子供たち楽しそうだった〜
の 8日間
今度はゆっくり行きたいな
b0152614_22112417.jpg

[PR]
by murmur1001 | 2016-12-10 22:11 | 旅行
沖縄旅行2
沖縄で唯一参加したツアー
イルカと亀の餌あげ
地味に楽しかった
ウミガメもこんな近くでみられた
この 眠そうな目がなんともね!!
b0152614_23131240.jpg


毎回行くビーチ
今回はNARUが沖に出ても怖がらないことに驚きました
あんなにビビリの彼女がよっぽど楽しかったのかな
b0152614_231574.jpg


最終日
前回美味しかったハンバーガー屋さんへ
大好きなバッファローチキンウィングス&ビール いや 生ビール!!
最高の組み合わせでしょ〜 これ。
ちなみに私のです
b0152614_23171986.jpg

[PR]
by murmur1001 | 2016-09-16 23:17 | 旅行
沖縄旅行
今年の我が家の旅行は また沖縄!!!
RINちゃんも3回目
去年はNARUの受験でお籠りだったので2年ぶり
私達が泊まるホテルはリーズナブルなのに広くて綺麗
なんでだろう
まあ、リゾート地ではないからかな
でも、旅先ではレンタカーして 地のものを食べて 地元のスーパーに行く私達にとって リゾートホテルはもったいない存在なわけでして・・・

今回一番に感じたこと
二人が成長してる〜!!
を 実感できたこと
手を貸さなくとも 口を出せば自分たちでする
日々の生活を離れてみるとより感じたのでした

走らないでよ〜!!
といいつつ、走る二人を楽しむ私
b0152614_238495.jpg


暇さえあれば 兎に角プール
朝ごはんの後にプール
夕食の前にプール
親はクタクタです
b0152614_2393313.jpg

[PR]
by murmur1001 | 2016-09-16 23:10 | 旅行
千葉
4泊5日で千葉にあるKUNRAN宅にお邪魔してきました
楽しかった〜 
夏休み!!って感じの数日だった

思い出
館山、海水浴(皆勉強になった) 、漁師の家(漁師だから不機嫌が基本)
温泉、フェリーで観光(よりもカモメの餌やり)、パクチー
海岸散歩(大雨に降られる)、などなど
忙しかった でもゆっくりできた気分
そういうのが一番楽しいのです!!
子供達が高学年になるとこういうこともできなくなるのかなあ
今できる楽しいことを沢山しようね〜!!
b0152614_22573118.jpg

[PR]
by murmur1001 | 2016-09-09 22:57 | 旅行
放置
またもやブログを放置
今回は最長記録の5ヶ月!?
はい、がんばります

冬休みの事
KUNTANファミリーと蓼科へ
遅めの旅行だったので雪が少なかったけれど
みんな満足した旅でした
だったような 記憶が。

大人雪合戦を引きながら見ている子供達
そりすべりを予想以上に楽しんじゃってるおじさん達
本来はこの絵
b0152614_22344422.jpg

父親の奇妙な姿に戸惑う娘二人
b0152614_22353729.jpg

もはやどうしていいかわからない
b0152614_22365255.jpg

[PR]
by murmur1001 | 2016-08-25 22:36 | 旅行
箱根
年末の忙しい時期に箱根に行ってきました・・・
こんな事してるから余計に忙しくなるのね

またまた同じコース
彫刻の森、足湯カフェ、トンカツ屋

今回嬉しかったのはお気に入りのNARAYACAFEに行ったときの事
カフェの奥さんが声をかけてきてくれました
毎年いらしていただいてますよね?と・・・
確かに毎年行ってます
何気なく行っていた場所だったけど
この一言で特別な場所になる
b0152614_23501762.jpg


今年はもう一つ嬉しい事
彫刻の森のネットにRINちゃんが
果敢に攻めていた
前回はしたからネーネを探すだけ
成長したのぉ〜
b0152614_2351555.jpg

[PR]
by murmur1001 | 2014-12-30 23:39 | 旅行
沖縄旅行
夏休みの話
沖縄に行ってきました
去年と同じコンドミニアム
何よりも子供連れには便利なキッチンが着いている
去年と同じ場所なので
あ〜、あの頃とは二人とも本当に成長したんだなあと感じました

今回は観光はせずにのんびりと・・・
といいつつ、動き回ってしまっていたのだけど
じっとしていられない両親に頑張って着いてきてました

RINちゃんのコミュニケーション力がついてきたので
NARUとも遊べるようになって
お互いになくてはならない存在みたい
b0152614_2253419.jpg


良い意味で個性的といいましょう
NARUのこだわりファッションが芽生えてます
これはチョウチョをイメージしているらしく
もちろん真似する人がいる訳で・・・
ある意味注目の的です
b0152614_22543949.jpg


今回の旅行は台風12号と一緒に滞在
最終日が大荒れで室内のプレイランドに行きました
滑り台から押されるRINちゃん
可哀想・・・でも、面白い・・・
5日間充実した日が送れました
b0152614_22581564.jpg

[PR]
by murmur1001 | 2014-07-28 22:45 | 旅行
初島旅行
2泊3日で初島にいってきました
メンバーは、ハハ、KUNTANファミリー、私達
天候に恵まれ、ホテルも景色も食事も全て良かった!!

熱海で合流し、船に乗り込む
ホテルについて食事
そして温泉
子供達にとっては兎に角楽しいことばかり
常にハイテンションで こっちがやられました・・・

二日目はちび達をパパ達に見てもらって
空中アスレチックのさるとびにKUNと参加
楽しかった〜!!未だ筋肉痛が残ってるけど
KUNは怖くってラマーズ法みたいな 変な呼吸してたな
b0152614_21554172.jpg


その後、ハンモックカフェへ
意外にちび達もリラックスしてゆっくりしてくれたので
私達ものんびり楽しめました
b0152614_21562796.jpg


また、行きたいね〜!!

今度はチチも一緒に行きたいね!!
いっつもお留守番だものね・・・
[PR]
by murmur1001 | 2014-05-09 21:48 | 旅行
蓼科旅行
蓼科に行ってきました
目的は雪遊び
一年前に雪遊びさせようといったもののスキー場に恐れをなしたNARU
結局泣いてナーンにもしないで帰ってきたのでそのリベンジ

小雨が降っていて長くは遊べなかったけどソリもでき
チュービング??大きなタイヤで滑ってくるやつもでき満足

来年はスキーデビューかな
いや、まだ無理か

泊まったホテルのゲームセンターで
怪しい光に魅了されたRINちゃんでした
b0152614_22552614.jpg

b0152614_2255298.jpg

[PR]
by murmur1001 | 2014-03-23 22:47 | 旅行
箱根旅行
パパに休みをとってもらって箱根旅行に行ってきました
残念ながら紅葉には一歩遅かったけれど
久しぶりの家族旅行、気分転換になりました

NARUが一番楽しみにしていたのは彫刻の森の彫刻
ではなく、遊具・・・
当日は風が強かったのに子供達はへっちゃら
楽しんでくれたようで良かった良かった

RINは頑張って上ろうとするけど全然進まず
b0152614_22591772.jpg


NARUは子供用ではもの足りず
小学生以上のところで一番上まで上り詰めました
b0152614_22595180.jpg


今回の旅行
ちょうど RINが歩くのが楽しい時期
全く目が離せずちょっと大変だったなあ
[PR]
by murmur1001 | 2013-12-06 22:54 | 旅行



2007年夏から渡米中
by murmur1001
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
旅行
日々
料理
育児
レストラン
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧